⁂ 写真ニッキ ⁂

つぃったであまり書けないことを呟きます꒰ ・ ̫・ ꒱

* 真夏みたい。*

f:id:laetitia48:20160706021201j:plain


早く散髪に行きたいね。
予約がいっぱいで、11日 やっと取れた
もうすぐ 夏のシゴトがスタートする
なんだか、体調があまり…
自信ないなぁ💦
頑張れるのかな
こんな、のぼせたり  ふらついたり
これがコーネンキつアレだよね。

f:id:laetitia48:20160706021456j:plain

この間、ポエムさんで
紫陽花って名前のお菓子 いただいた
美味しくて、穏やかなひとときだったけど
蚊にいっぱい、刺されて
血がポツポツ出て、
昨日から足がめちゃ腫れて痛くて、(ノ_・。)
めーっちゃカユいよう
(pωq)アウアウ
(pωq)アウアウ

がんばれ。夏に弱いわたしよ

リリちゃんも、がんばってるよ!

今日(もう昨日)は
七月五日だよ
灯火  忘れないよ
それに、神戸のおじいちゃんの命日です。
いつか、会えるよね❤︎