⁂ 写真ニッキ ⁂

つぃったであまり書けないことを呟きます꒰ ・ ̫・ ꒱

2019-01-01から1年間の記事一覧

*湖畔*

河口湖畔のハーブ園のそば コキア ラベンダー セージ ばら いっぱいお花 人もいっぱいだった 富士山は半分雲に隠れていた もみじやイチョウの紅葉も始まっていて 大好きな季節

* み空 *

昨日の夜中、雨の中 パパが帰ってきたので ゲゲゲの女房、1話から今日の分まで 全部観ました。良いドラマって何回見ても良いんだな 大杉漣さん、野際陽子さん もういないだなんて信じられないや ほんとすてきだ。 今日は蒸し暑くて気温以上に暑くて でもパ…

* ありがとうございます *

#平成最後 のお手紙を母に書いて投函した(๑• .̫ •๑)書きやすく小さくて可愛い はいばらさんの 蛇腹便箋で#榛原#Kobeink物語 #神戸レンガもうすぐ陛下のお言葉が始まる もうすぐだよ、元号が 平成から 令和 って移っていくよ。 天皇陛下に、護っていただいて…

* 令和ってすてき *

色んなこと あったね。 悲しいこと、絶望と思ったこと うれしくて心が 青空みたいに綺麗に なったこと ありがとうございます、平成 天皇陛下と美智子さま大好きだ。 ありがとうございます。 般若心経のこと勉強している。 なかなかひとつになれない、ずっと…