⁂ 写真ニッキ ⁂

つぃったであまり書けないことを呟きます꒰ ・ ̫・ ꒱

2013-01-01から1年間の記事一覧

しわす

パパと電話で色々話すひきょうがきらい善人でいたい孤独はすてきいつか なんて誰にもわからないし今日を…父と母の子でよかったパパに導かれてよかった鬼龍院さん大好き♥

へんじょこんご。

エプソンの…上手く行かない明日またがんばるヒューレットのは慣れてて使いやすいけどぼっこだ(σ_σ˳̥̥̥̥ )お母さん毎日がんばってるしんどいのに一緒に住みたい頑張ろう。もうすぐクリスマスかあ

心配ごと…●´ᆺ`●

沢山あり過ぎてどうなるかな気合いだがんばらなくちゃね。

帰ってきた

寒過ぎて驚愕…パパは3時間半だけ寝てゴルフタフだなあリリは嬉しくてめっちゃ元気になってごはんも沢山食べてくれた(⊃-^)

お父さんの樹

お墓まいりお父さん、お母さんを守って下さい。

地震揺った…

パパとこに来てますパパのてんコ盛りハンバーグ❤

あのこのたんじょうび

http://www004.upp.so-net.ne.jp/itti/BASARA.htm

⁂ ame もりたかさんの… ⁂

ひとつひとつ 消えて行く雨の中 見つめるたびに 悲しくなる 傘もささず 二人黙っているわ サヨナラ 私の恋 思いきり泣いて 強く抱かれた いけれど 今の私は 遠すぎる あなたが 雨は冷たいけど 濡れ ていたいの あなたのぬくもりを 流すから 雨は冷たいけど …

●ときたま●

お気に入りのアプリ❤癒されますずーっと見てしまうイイお天気すぎて、お洗濯三昧…

もう朝…

めざましジャンケン負けてばかり。。。タモリさんが、肩の荷を少しおろして、がっくりこないか心配でろくに眠れなかった(>_<。)・゜・。さみしいな

꒰ ・ ̫・ ꒱またこんな時間…

明日はね パンが届く たくさん❤ うれしい また台風 雨ふってる… 被害ありませんように(>_<、)

ひどい

台風まだたくさん人が見つからないやるせないね

●´ᆺ`● 台風来てるって

すること無いから寝てます…2011 ボンバーさんのzeppのん、みてたあの時の 〝忙しくてよかった〟 大好きです(σ_σ˳̥̥̥̥ )

★彡 うれしい

ホースヌメスペースクラフトさんの(๑′ᴗ‵๑)大事にするよ❤

⁂ することいっぱい ⁂

服から順に 捨てて行くと良いんだって 全部を1つの部屋の1つの場所に集めて 一枚ずつ手に取り ときめくか ときめかないかで判断して 分けて行く やらなくては。 あと、本棚の部屋 押し入れ 一階のクローゼット 階段下 うぅぅ‥‥‥ 身内のいろいろ 色々あって…

⁂ 奏でてみても ⁂

ハロウィンのおリボン、片方取れちゃったから 今日 やり直しに連れていって 助手席で、すごくイイ音で ボンバーさん聴いてたの なぜ気恥ずかしいっていうか 照れくさいっていうか バカだな'`ィ(´∀`∩ 今朝、大地震の夢みて 本当かと思い飛び起きたらまだ、夜…

(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) S&C

散髪したよモレスキンも届いた( ´ ▽ ` )ノ

⁂ 万年筆 ⁂

モンブラン❤ 生き返った 大事に使うね。

いぷぉねから…(๑′ᴗ‵๑)

じっけん。写真どうするのかな?送れるかな?

明日の予定

明日 モンブランのインク買いに行く^^ 今日こそ早く寝ようと思ってたのに またこんな時間‥‥‥ (。´-`) コレはじっけん。