⁂ 写真ニッキ ⁂

つぃったであまり書けないことを呟きます꒰ ・ ̫・ ꒱

⁂ ame もりたかさんの… ⁂

 

ひとつひとつ 消えて行く雨の中

見つめるたびに 悲しくなる

傘もささず 二人黙っているわ

サヨナラ 私の恋

 

思いきり泣いて 強く抱かれた いけれど

今の私は 遠すぎる あなたが

 

雨は冷たいけど 濡れ ていたいの

あなたのぬくもりを 流すから

雨は冷たいけど 濡れ ていたいの

思い出も涙も 流すから

 

そっとあなた 私の手を引きよせ

最後の言葉 さがしてるの

だけどわたし 泣いたりなんかしない

涙は 雨のせいよ

 

 

f:id:laetitia48:20131030022118j:plain

 

思いきり泣いて あなたに抱かれ たいけど

何もいらない このままそばにいて

 

雨は冷たいけど ぬれ ていたいの

あなたのぬくもりを 流 すから

雨は冷たいけど ぬれ ていたいの

思い出も涙も 流 すから

 

思いきり泣いて 強く抱かれた いけれど

今の私は 遠すぎる あなたが

 

雨は冷たいけど 濡れ ていたいの

あなたのぬくもりを 流すから

雨は冷たいけど 濡れ ていたいの

思い出も涙も 流すから・・・・・