⁂ 写真ニッキ ⁂

つぃったであまり書けないことを呟きます꒰ ・ ̫・ ꒱

2016-01-01から1年間の記事一覧

* 今日帰るね *

これは てっちゃんとsongちゃんと、会った日のケーキ。アマレットさんのとっても美味しいシアワセケーキ…ソンちゃんも、モンブラン好きだって!嬉しかった。二人はやっと、婚姻届 出したのお式もしないっていうのユビワは、やっと作ったんだって。良かっ…

* ばら *

…家のばら、沢山お花咲いてるんだるうな。可哀想に、放りっぱなしで 病気になってないかな 行ったり来てりしてたら何がゲンジツでどっちが私の暮らしか解らないくなる。過ぎ去りしすべてが夢物語とかってよく云われるけどほんとそんな感じ。実体のない感じ……

* 実験 *

好きなお友達 frotanさん(@266frotan)が投稿した写真 - 2016 8月 16 3:29午前 PDT

* あのころのみらいに… *

さみしいさみしい 奇跡が起きて欲しいけど タモリさんのいいともの時も 寂しかったな;; これ、好きな歌ばかり 唄ってる ユアソング フルートもペットもタモリさんステキでやさしいな

*困る*

明日の朝 早いのに眠れない(⊃-^)

* 真夏みたい。*

早く散髪に行きたいね。予約がいっぱいで、11日 やっと取れたもうすぐ 夏のシゴトがスタートするなんだか、体調があまり…自信ないなぁ頑張れるのかなこんな、のぼせたり ふらついたりこれがコーネンキつアレだよね。この間、ポエムさんで紫陽花って名前の…

* すてきなお昼 *

もう昨日のことだけどパパとやまぼうしさんへぱぱは初めてだった。いつ来ても 癒される 居心地の良いところそれにとても美味しい、よくかんでいただく素材の 味、お味噌汁もカツオの風味幸せだと思う右の窓に湖左は富士ちゃん 聳えて、お花が揺れてありがた…

* うつろう*

花の命も短いね、咲いたらやはり嬉しいのかなよかった、咲いた 春だもんね とか思うのかな… 来年も にっこりな気持ちでありがとうな気持ちで お花の下に立てますように…

*櫻子さん*

やっと咲き始めた。 かわい〜(⊃-^) 東京のお家に連れていくね。

* う〜ん… *

iPadで使ってる、日記アプリとカレンダーのがイマイチ、わかりづらくて 使いにくくて美しさとか、写真入れたりできたらなって 探してた。このはてなブログ 日記帳にしたらいいのかな?手書きの日記もつけてるけど シンプルに、記録って言うか…あーこれいいね…

✳︎本番に弱い ✳︎

昨日 もう一昨日だけど 二胡の発表会だった練習の時は 無心に、弾けて きっとだいじょうぶと思っていたのだけどリハーサル以上に 本番の出来が悪くて譜面を 目で追いながら 見ていない頭が空白 我に返って 頑張ろうとするもう、戻れないんだよ 悲しいなあ...…

✳︎冬 ✳︎

初めて、この村の図書館へ行ったり隣町のお肉屋さんで、馬肉 りりちゃんに買ったりした。編み物三昧 音楽、聴きながらまたは ぼーっとしたり 整理整頓しても、すぐにもう、すぐに散らかるからこんまりさんの本を借りてきた。(⊃-^)