⁂ 写真ニッキ ⁂

つぃったであまり書けないことを呟きます꒰ ・ ̫・ ꒱

* もう立冬! *

明日は『暦生活』さんから

お月さまの日めくりカレンダーや

今年も使った、シールやらマステやらが

届くの〜( ´ ▽ ` )ノうれしい!

 

f:id:laetitia48:20171107204157j:image

 

リリィさんとばら

f:id:laetitia48:20171107204222j:image

 

今日はマークスさんのEDiT❤︎ すぐに送ってくださった。

来年、どうぞよろしくね。

まだ試し書きはしていない。

神戸の伯母ちゃんにいただいた、モンブランで書こうかな。

でも 万年筆にこだわらず でいいよね、サラサでもいいよね。

どんな来年になるのだろう。良い年だと良いね、

あたたかい気持ちで書けますように

MDノート、ごめんね。浮気して

 

Paul&Joe 大好きなんだ 早くじっくり書きたい^-^*

 

 

https://www.instagram.com/p/BbMRqg0Bnw0/

秋口から、だましだまし 遣り過ごして来て こじらせてしまった手帳病‥。いっそのこと来年は 手帳などそばに置かず、iPhoneとかのアプリでとか投げやりに思ってたでも 字はやっぱり書きたいよ 安野光雅さんの文庫手帳は一番に買った。ほとんど家計簿がわりですが とっても好きで#マークスさん 優しい。紙質について尋ねたらとてもご丁寧にお返事下さり、その時点で来年はEDiTと(初めて^-^*)って決めた。今日届いたの、贈り物のようで嬉しすぎた。多分後悔はないだろう。ポール&ジョーで1日1ページ すてきにぎっしり、書けなくてもいいんだ、愛でたいです。#EDiT #手帳病 #ポール&ジョー、ねこちゃんのシールも付いてる❤︎